ポケモンあーかいぶっ!

ポケモンダブルバトルをやってます

いつでもポケモンバトル受け付けます

こんにちは。こはです。
ポケモンバトルが好きです。
加えてブルーアーカイブというソシャゲも好きです。
そこで私は考えました。
ポケモンバトルを通じてブルーアーカイブをポケ勢たちに進めようと。

ルールは簡単。
私がポケモンバトルに勝てばブルーアーカイブを始めてもらいます。
代わりにあなたが勝てば私に好きなものを薦めることができます。
お互い新しい世界を知れてwin-win

これが私の考えたオタク布教ポケモンバトル!

オンでもオフでも
レギュA~?でも
クローズドBO1でもオープンドBO3でも

誰かやりたい人いたらブログのコメントでもX(Twitter)のDMでも

単純にポケモンバトルの練習相手としても、布教したいものがある場合でも

いつでも受けつけております。