ポケモンあーかいぶっ!

ポケモンダブルバトルをやってます

夜、疲れている方々へ

※これの記事はたいして疲れている人の参考になりません。ブルーアーカイブの催促記事でもあります。

こんにちは、こはです。
皆さんは夜寝る際にASMRを聞くことはあるでしょうか?
私は多々あります。これがね、案外良くって思いのほかすぐ夢の世界へいざなってくれます。
でもねそうするとASMR。最後まで聞けないんだよ!どうしてくれるんだよ!
www.dlsite.com
↑これね私の聞いているASMR。
毎回初めから聞くんだけど、トラック4のマッサージまでいまだにたどり着けない。
早くヒナにマッサージしてもらいたいし、シャンプーしてあげたい。
だって、絶対ヒナいい匂いするもん。
(ここでヒナという生徒を知らない方への説明。ヒナはある学校で風紀委員会の会長をしており、毎日多くの業務に追われている。唯一の休憩は先生(私)との時間。あと、ヒナの頭はいい匂いがする。)
詳しくはブルアカを享受しろ - ポケモンあーかいぶっ!


いや、待てよ。
俺は弱いオタクなのかもしれない。弱いから脳が聞く前に眠りへといざなってくるのか。
じゃあ、強いオタクになればいい……
いや、それはできない。強くなってしまうとヒナにおぎゃれなくなってしまう。どうすればいいんだ。


誰か、解決方法を教えてください。


あと、本当にASMRは快眠につながると思うのでpokemonsleepにもピッタリだと思います。
しかも、ブルーアーカイブのASMRはいま10%引きなのでASMRを始めるきっかけにもピッタリ!

最後に同じ声優さんのおすすめとしては
www.dlsite.com
もおすすめ。今なら75%引きらしいし。