ポケモンあーかいぶっ!

ポケモンダブルバトルをやってます

Get Set, Go! ~キヴォトス晄輪大祭~ 誰が一番好きか選手権


体操服ユウカは殿堂入りでいいか。
分かるか、ネタバレになるからあまり言わないけど、最後のリレーの顔好き。同じく借り物競争の顔も好き。
一体何だったんだろうね、借り物の正体。「今、気になっている人」とかだといいね。多分、「一番頼れる人」とかだろうけど。それでも嬉しいね。
限定キャラだけど、手に入れて絆ストーリー見てほしい。改めて惚れ直すから。何が「お世話になっている先生へ」だよ。実際にほしいな、そんなこと言ってくれる人。
それじゃ、前置きはこれくらいにして1位を決めようか。
それでは1位は……

ジャガジャガジャガジャガジャガジャン!




体操服ノアです!
そりゃユウカと合わせて最&高でしょ。
ユウカ、ノア、マキで撮った写真良いでしょ。ノアは高校生ぽくマキの頭にオニのように一本指を立てているんだかわいいね。というか、ユウカと対照的にジャージ全部閉めているの良いね。なんかとても細身に見える。守ってあげたくなるね。
というかいつになったら僕らはノアにかまってもらえるんだろう。前回のイベントのホームであとでかまってくれるって言ってたけどいつだろうこの後かな。この後だと思う。いや絶対この後だね。だからお先にかまってもらいに行ってくるね!
じゃあね。


他に1位と思うキャラがいたらコメントかDMまで。
僕はあなたたちの性癖を応援します。